08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛犬


Twitterやりはじめてからブログ書いてなかったなと思い、とりあえず前の記事読み返すと恥ずかしくなった(笑)ので全部消して改めて書いていこうかなと思ってます。
でもやっぱり気まぐれ更新になるかな。
主に愛犬のことを書いていこうと思っていますのでよろしければお付き合いくださいです。

まさか犬を飼っているとか(しかも2匹)ちょっと前の我が家には信じられないことですね(笑


=愛犬紹介=

名前:ベル(♀)
誕生日:2010年12月2日
種類:ミニチュア・ダックスフンド
毛色:ブラックタン
いろいろやらかしてくれるので目が離せない。

名前:マロン(♂)
誕生日:2012年6月26日
種類:ミックス(トイプードル×ミニチュアダックス)
毛色:レッド
人懐っこい。座ってる人の膝の上でよく寝てる。

プロフィール

みんと

Author:みんと
1月30日 みずがめ座 ♀
よくマイペースだと言われます。
トリマーやってます。まだまだ勉強中です。

アニメ漫画ゲームが好き

はちみつ(本家/イラストサイト)

Twitter

pixiv

=愛犬紹介=

名前:ベル(♀)
誕生日:2010年12月2日
種類:ミニチュア・ダックスフンド
毛色:ブラックタン

名前:マロン(♂)
誕生日:2012年6月26日
種類:ミックス(トイプードル×ミニチュアダックス)
毛色:レッド

pixiv

ともだち\(●)/

*=オフ友

ブログ内検索

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

